KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/14のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『勧進帳』稽古10日目。完コピ稽古発表会。前日に東京公演を終えたばかりのキノカブ『義経千本桜』俳優陣が5人も見学に来てくれたのでした。立蔵さんだけ顔見てない気がするんだけど…ま、いいや!ひとまず、ここで一区切り。今日から稽古は次のステップに進みまっす!
06-14 10:23

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】昨日は完コピ発表会でした!!難しいセリフや所作まで、この期間でよくぞここまで!という仕上がり。俳優のみなさんはお疲れ様でした!今日から早速クリエーションに突入です!https://t.co/bNfuz1OcWU https:…
06-14 22:03

木ノ下歌舞伎『勧進帳』稽古11日目。昨日の完コピ稽古発表会を経て、クリエーション稽古に突入!ここ6年くらいで確立してきた、完コピ稽古→それをベースにしてクリエーション→現代語を入れていく…というスタイルをぶっ壊して、新しいアプローチで稽古を始めていく。
06-14 23:02

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫