KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/03のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @GKTJ: 木ノ下歌舞伎「義経千本桜 渡海屋・大物浦」東京公演無事に始まりました。ここからも毎日観に来ていただいた方に楽しんでいただけますよう精進し続けます。歌舞伎座でも義経千本桜通し上演が始まりました。この機会が歌舞伎、古典、歴史、現在への豊かな視座を生むことを願って…
06-03 08:22

RT @GKTJ: 初演は通し上演のトップバッターでしたが今回は2年にわたる木ノ下''大''歌舞伎のトップバッター。5時間どころか2年にわたる大長編、というつもりで木ノ下歌舞伎のメンバーはやってる。ついて行って損は無いですよ。初演も次はクニオだったな。温めといたからっつって渡せ…
06-03 08:22

木ノ下歌舞伎『勧進帳』稽古4日目。引き続き完コピ稽古。「山伏問答」という難所に差し掛かったので、リー5世さん&坂口涼太郎くんと一緒に映像を見ながら細かくチェック。熱が入り過ぎて、僕1人立ち上がってます!(笑)Tシャツにもご注目を。 https://t.co/6Le51Ah1ld
06-03 22:15

稽古後は新宿眼科画廊へ。これまで何度か演出助手をやってもらっている鈴木美波が主宰するPAPALUWAの『KOTOBUKI 〜益荒男金一封編~』を観たのでした。もっと突っ込んでいける余地は大いにあるけど、爽やかで下らなくて笑った。
06-03 22:40

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫