KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/31のツイートまとめ
kuniooooooooo

木ノ下歌舞伎『勧進帳』稽古1日目。ついに稽古が始まってしまいました。KUNIO12『TATAMI』以来(演劇公演としては)なんと11ヶ月ぶりの演出作品なんですね…それだけでもドキドキなのだけど、歌舞伎十八番『勧進帳』とくれば、一筋縄にはいかない…むむむ!覚悟はできてます。(続
05-31 23:18

今日はまず大歌舞伎版の映像と、2010年のキノカブ初演版の映像を立て続けに見た。6年前の初演時、僕らが何を発見し、何にこだわって作品をつくっていたのかを思い出したり。その後は簡単に本読み。明日からは完コピ稽古が始まる。とにかく突っ込んで作品をつくりたい。
05-31 23:19

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫