KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/14のツイートまとめ
kuniooooooooo

京都に向かってます。ふひーっ!大嫌いな荷造りを経て、なんとか間に合ったのでした。
05-14 16:13

一昨日の昼、シアターコクーンで観た『8月の家族たち August: Osage County』面白かったな。ダイナミックな空間で「家族」と「他者」の境界線が揺らいで、ズレて、絡み合って、回る、その有り様が笑えて悲しい、っていうね。
05-14 16:20

一昨日夜は、吉祥寺シアターで T Factory『愛情の内乱』を観た。『身毒丸』以来という白石加代子さんと蘭妖子さんの共演、シェイクスピア!なドラマ展開を堪能したのでした。初日乾杯にもお邪魔させていただき、蘭さんと話して楽しかったなー。
05-14 16:26

RT @KINOSHITAkabuki: 【残り30時間!!|クラウドファンディング】秘蔵の舞台映像や写真とともに木ノ下歌舞伎の10年間を喋りまくる木ノ下&杉原のプレミアムトーク(漫談)LIVEが聞けるのは支援者だけ!!詳しくは以下URL↓をご覧ください。今すぐご支援を!h…
05-14 21:19

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫