KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/12のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の昼は、こまばアゴラ劇場でWけんじ企画『ザ・レジスタンス、抵抗』を観たのでした。期待通り面白かったなー。リアルさと演劇的な嘘臭さの塩梅もたまらんかった。
05-12 11:50

昨日の夜は、 シアタートラムでイキウメ『太陽』を観たのでした。当たり前だけど、疾走するエネルギーが印象的だった蜷川版とは印象が大きく違って、作品の優しさと温かさを強く感じたのでした。とても良かった。映画版も見よう。
05-12 11:58

18歳のときからの僕のスーパースターが逝ってしまいました。数えるのが面倒なくらいたくさん観てきたけど、まだまだ観たかった。
05-12 22:33

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫