KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/26のツイートまとめ
kuniooooooooo

スーパーな歌舞伎の博多公演、本日千穐楽やで!東京からの4ヶ月が終わっちゃうー!!最後まで楽しみたいと思いまっす!楽しんでいただけますように。
04-26 10:19

まもなく千穐楽の開演…昂ぶる!!!!!
04-26 10:59

スーパー歌舞伎II『ワンピース』大千穐楽、最高でした。関われて本当に良かった。幸せ者だ。ご来場ありがとうございました!!ひとまず、片づけをしまっすーm(_ _)m
04-26 16:06

ありがとう、博多座! https://t.co/uqBOHfwvuR
04-26 16:26

今日のカーテンコールの猿之助さんの言葉に、僕は覚悟と強さを感じたのでした。ああいう言葉は、人の弱さを知っている人からしか出てこない。そこにグッときた。
04-26 18:35

ってことで、博多から新幹線で京都に向かってます。一度、京都に帰ります。ふぅーっ、間に合って良かったー。
04-26 18:36

スーパーな歌舞伎の千穐楽の真っ只中、木ノ下さん家の歌舞伎のクラウドファンディングがスタートしました!ぜひご支援をよろしくお願いいたします!! https://t.co/2Fjxfy3KJA
04-26 18:45

RT @KINOSHITAkabuki: 【クラウドファンディング】木ノ下“大”歌舞伎特別企画のクラウドファンディングがスタートいたしました!支援者へのリターン(特典)の詳細もご確認いただけます。みなさまからのご支援お待ちしております!ご検討よろしくお願いいたします。http…
04-26 18:45

木ノ下歌舞伎クラウドファンディングのリターン(特典)がまさにキノカブクオリティ!僕的なオススメ特典はまず、3,000円以上の支援者への特典「[C] 支援者限定!! 木ノ下裕一&杉原邦生が木ノ下歌舞伎10年の歴史を振り返るプレミアムトークLIVEご招待」です!(続
04-26 18:45

このトークLIVE、先生と2人で超プレミアムな内容にしようって相談してます…!DVD発売をしないキノカブ秘蔵の記録映像や写真なんかもお見せしようかと思ってます。トーク時間はまだ未定ですが、少なくとも2時間くらいはやりたいなー。お客さん、飽きちゃうかなー。(続
04-26 18:45

もう一つのオススメは5,000円以上の支援者への特典「[A] 非売品サンクスカード【木ノ下裕一直筆メッセージ入り】」温かさの中にどこか妖怪じみた気を感じる先生の文字が大好きなので、僕も欲しい!(笑)字は人を表しますからね、先生そのものです。どんなメッセージが貰えるのやら…。(続
04-26 18:46

そして、なんと言っても10,000円以上の支援者への特典「[E] 使用済みのぼりにサインを入れてプレゼント」!のぼりは畳んで小さくできるので、保管場所にも困らない!けど、使い道はない!(笑)世界にひとつの逸品です。詳細はコチラ▶︎https://t.co/wRHPcCl7Ho
04-26 18:48

今日の千穐楽カーテンコールで発表になりました!▶︎ワンピース歌舞伎を映画館で!今秋シネマ歌舞伎に、来年には再演も(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/8LXpOUo1Ai
04-26 19:20

RT @stage_natalie: 「ワンピース」が今秋シネマ歌舞伎に!大千秋楽に発表、来年には再演も https://t.co/Q9k50gVPYu https://t.co/hQZIAOqOhf
04-26 20:06

RT @KUNIO_info: 【勧進帳】杉原邦生演出 木ノ下歌舞伎『勧進帳』監修・補綴:木ノ下裕一演出・美術:杉原邦生出演:リー5世、坂口涼太郎、髙山のえみ、岡野康弘、亀島一徳、重岡漠、大柿友哉https://t.co/3Ygvz8Bhbf今週末5/1より松本公…
04-26 22:31

RT @KUNIO_info: 【勧進帳|松本公演①】木ノ下歌舞伎『勧進帳』 7月14日(木)19:00、15日(金)19:00、16日(土)16:00|まつもと市民芸術館小ホール|一般 3,500円、U-25 2,000円チケット発売:5月1日(日)https://t…
04-26 22:31

RT @KUNIO_info: 【勧進帳|松本公演②】松本公演は、信州・まつもと大歌舞伎『四谷怪談』(6月コクーン歌舞伎)と同時期開催。2作品のハシゴ観劇も可能です。https://t.co/9oiSssDWds
04-26 22:31

RT @KUNIO_info: 【勧進帳|豊橋公演①】PLAT小劇場シリーズ木ノ下歌舞伎『勧進帳』10月22日(土)19:00、23日(日)14:30穂の国とよはし芸術劇場 アートスペース一般 3,000円、U-24 1,500円、高校生以下 1,000円チケット…
04-26 22:31

RT @KUNIO_info: 【勧進帳|豊橋公演②】2014年のKUNIO11『ハムレット』以来、杉原2度目の豊橋公演です!https://t.co/1EksBJQk9P このあと11月に京都、北九州公演がございます。どうぞご期待ください。https://t.co/
04-26 22:31

RT↓次の演出作品、木ノ下歌舞伎『勧進帳』めちゃくちゃ気合い入ってます!日本での本公演は昨年夏のKUNIO12『TATAMI』以来なので、約1年ぶり…演出のやり方忘れちゃってないかな…(笑)よろしくお願いします!
04-26 22:34

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫