KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/01のツイートまとめ
kuniooooooooo

あの “スイッチ総研” が、今度はゴールデンウィークの静岡の街に乗り込むらしい…むむむ。そして、出演者を公募している!オレも出たいっ。〆切は本日、4月1日(金) 24時らしい。ぜひ!! https://t.co/M7A6yujkEA
04-01 08:39

RT @switch_souken: 【拡散希望】4/1・24時〆切!!スイッチ総研「ふじのくにストレンジシードスイッチ」5/3〜5。非常勤研究員募集!世界のご機嫌な演劇が静岡に集まるフェス。演劇とスイッチ歴史を変えるのは貴方!かも知れない!ご応募お待ちしています!http…
04-01 08:39

博多座なうです。昨日も無事に舞台稽古が進みました。博多座リニューアル後なので、音響がとても気持ち良くてサイコーです!ダイナミックさも繊細さも。エイプリルフールだけど、嘘じゃないです(笑)今日はいよいよ最終通し稽古、そして明日は初日です!
04-01 13:16

あ、あと、今日初日を迎えるlibido:『紙風船』@新宿眼科画廊。いつも僕の演出助手をやってくれている岩澤哲野というヤツが演出してます。先日、稽古を見学させてもらったのだけど、きちんと丁寧に立ち上げている印象を持ったのでした。▶︎https://t.co/vGj0z3SAqc
04-01 13:22

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫