KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
03/19のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の夜は京都で打ち合わせのあと、ロームシアター京都でチェルフィッチュ『部屋に流れる時間の旅』を観たのでした。痺れたなー。ラスト近くの台詞が説明的過ぎやしないか?と心で突っ込んだ直後、その必然性に気づいて、ちょっと戦慄したりして。
03-19 10:19

大阪ではスーパーな歌舞伎が観れて、京都ではKYOTO EXPERIMENTを堪能できて、どっちもイキきってて、3月の関西、ぶアツい!
03-19 10:32

ということで、これから東京に向かいまっす!今日から3日間、木ノ下歌舞伎『勧進帳』のプレ稽古です。いつもと何か少し違う心持ちです。キャストや公演スケジュールの詳細など、4月頭にはお知らせできると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
03-19 10:36

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫