KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
03/10のツイートまとめ
kuniooooooooo

スーパーな歌舞伎、昨日で現場を一旦離脱、東京に向かっております。初日から本番を15回続けて観ましたが、常に変化&進化してます。しかし、自分の演出作品じゃないものをこれだけの回数観るってのは、滅多にない経験だし、刺激になります。次、大阪公演中日の13日に行く時にはどうなってるかな。
03-10 12:08

で、先日、木ノ下歌舞伎『勧進帳』の公演時期と公演地が発表になりました!7月中旬 松本、10月中旬 豊橋、11月上旬 京都、11月中旬 北九州 4都市ツアーです!!今回は関東での公演はありません。あとから発表になるんでしょ?と言われますが、本当に予定がありません。ぜひ各地へ!
03-10 12:15

12月KAATプロデュース公演の台本打ち合わせを松井周さんと。松井さんからのアイデアをベースに意見を出し合ったのでした。少しずつ全体のイメージが見えてきたな、美術どうしようかな。詳細が決まり次第お知らせしますので、ぜひお楽しみに!
03-10 23:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫