FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
オープンキャンパスと夏祭。
オープンキャンパス2008

今日・明日・明後日は京都造形芸術大学オープンキャンパスっす!
今回はおいらが舞台芸術学科のブースデザイン(って程でもないですけど…)をやらせていただきまして、こんな感じになりました。
目立つ看板でしょ?
舞台芸術学科の学科カラーはピンクなんですよ。
今日は朝7時過ぎから作業しました。
一仕事終った感。
が、実はもっといろんなことがやりたかった…
また機会があったら、もっと早くからしっかりと準備できるような体制にしてもらおう。

んで、午後、アトリエ劇研の「劇研夏祭2008」に木ノ下歌舞伎『三番叟』ダンサーのキョンちゃんが出演しているので、皆で観に行ってきました。
子供たちの元気と笑顔にパワーをもらい、内容自体もけっこう良かったです。
いろいろとぐだぐだ感はありましたが(笑)
おぢおぢ役の俳優さんが味があって面白かったなぁ。
僕自身も、子供のための舞台芸術をつくる団体に参加していたこともあり、なんかその当時のことを思い出したりもしました…。
明日(8月2日)もやってます。
↓劇場内ではしゃぎまくりの子供たち。かわいいね。

夏祭2008-1

夏祭2008-2

んで、んで、夕方からは木ノ下歌舞伎の稽古とKUNIO04の稽古。
どっちもイイ感じです。
日々パワーアップしています。
楽しい稽古です♪


くにお
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫