KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
01/04のツイートまとめ
kuniooooooooo

2016年観劇初めは、こまばアゴラ劇場で青年団リンク ホエイ『珈琲法要』でした。幕府(国)の政策によって、過酷な環境での労働と生活を強いられた果てに、命を落としていく人々。寒いのが大の苦手な僕は、観ていて本当に辛くなったのでした。それくらいの説得力がある。6日までやってます!
01-04 00:00

↓タイトル間違えて、再ツイート!m(_ _)m ホーヨー!ホーヨー!!(オレ最低!)
01-04 00:01

なぜタイトルを間違えるんだ!最低だ。百次さんとカワタツさんには「邦夫」と書かれても「邦雄」と書かれても「邦男」と書かれても「木村拓哉」と間違われても、文句は言えない。最低だ!
01-04 00:09

でも、もしかしたら……もしかしたら他にも「法度」と間違えている人がいるかもしれない!…と淡い期待を込めて検索かけたけど、オレだけだった。そりゃそうだ。「法要」と「法度」じゃあ、まるで意味が違う。最低だ!
01-04 00:14

やっと…やっと見れたよ!!はうっ!もう1回見に行こう。 https://t.co/b8ZonKzyj9
01-04 23:37

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫