KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

PCがどうにもならなくなって、Appleサポートセンターのお世話になりまくってます、なう。
12-24 10:25

RT @KUNIO_info: おはようございます!!今日はメリー・ハッピーな1日を!!
12-24 11:22

東京芸術劇場『タニノとドワーフ達によるカントールに捧げるオマージュ』観に来た。変なオレンジの球、渡された!楽しみー。 https://t.co/yWsqibv6RX
12-24 15:00

昼に観た、東京芸術劇場 ワーク・イン・プログレス『タニノとドワーフ達によるカントールに捧げるオマージュ』超面白かった。描かれていたのはファンタジーでも異世界でも非日常でもなく、ただ現実だった。そこがカントールだった。社会/都市が生んでしまう差別、終わらない矛盾、他者への無意識。
12-24 21:40

『〜カントールに捧げるオマージュ』は客席のない回遊式の上演だったのだけど、他人(観客)のことを考えない思いやりのない人って多いんだな。もちろん、作品との関係性の取り方は観客に委ねられているし、それ自体が作品に含まれているのだから、否定はしないけど、自分の周りを見もしないのな!
12-24 21:43

で、夜はPARCO劇場で『ツインズ』を観たのでした。メリー・クリスマス!!
12-24 21:45

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫