KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/25のツイートまとめ
kuniooooooooo

『池袋ウエストゲートパーク』ソング&ダンスWSも残り3日になった。27日は内々の発表会とはいえ、できる限り良いものにしたい。現メンバーでの“サイコー”にまでいきたい。とにかく稽古だ。稽古しかない。無駄なく、根気よく、集中してやろう。そのために寝る!グナイっ☆
11-25 01:25

今日はスーパー歌舞伎II『ワンピース』東京公演、千穐楽でございます。僕は10時から『池袋ウエスト〜』の稽古なので、11時からのラストステージを見届けることができませんが、サイコーに良きものになりますように!でも、3幕には駆け込める…はず!!
11-25 09:19

スーパー歌舞伎II『ワンピース』千穐楽を見届けました!脚本・演出の横内さんに舞台に引っ張っていただき、猿之助さんのお誕生日もお祝いできて、アツイ千穐楽でした!また、来年の大阪公演の稽古開始まで……ありがとうございました! https://t.co/DNUWyv9Pc5
11-25 18:08

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫