KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/18のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日『池袋ウエストゲートパーク』ソング&ダンスWS 6回目、ラップシーンのためにロロの板橋ティーチャーに来てもらってWS&稽古。さすがで面白かったな。で、北尾先生のダンス稽古、その後バラードシーンの稽古。19日の第1発表会までになんとか形だけ以上のものをつくりたい。今日が勝負。
11-18 10:19

『池袋ウエストゲートパーク』ソング&ダンスWS 6回目(朝のツイートは間違い!今日が6回目!)、明日の第1発表会に向けてガシガシ稽古。ラップ、歌、ダンス、芝居とやるべきことが盛りだくさんだけど、俳優たちの飲み込みが早く、なんとか形になってきた。ので、明日は弾けて欲しいな。楽しみ!
11-18 22:09

【アンケート!!】Twitter開始以来6年間、一度も変えたことのないこのアイコンをついに変える。
11-18 22:48

RT @0harash0hei: おれは、くにおさんのアイコンが変わることを断固反対する。あのアイコンが、あのアイコンがいいんだ。あのアイコンこそ、くにおさんなんだ。
11-18 22:56

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫