KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/09のツイートまとめ
kuniooooooooo

やっべ!変な時間に寝て変な時間に起きてしまった…むむむ!!
11-09 03:52

RT @bowbobobow: 大山まうで、神奈川り、古典プロジェクト昨日終演しました雨の中足運んでいただいた方ありがとうございやしたkunioの現場は本当楽しいですハッピーイズオーサム!これを機に舞台に対する考えをリテイクするぞ
11-09 09:27

しかし、カナガワ リ・古典プロジェクトは本番が1回だけだったし、野外ということもあって、なんか体育祭が終わった後のような気分です。今日はスーパーな歌舞伎の現場に行きまっす!
11-09 09:42

RT @KUNIO_info: 【掲載情報|神奈川新聞】杉原邦生が総合演出・舞台美術を務めた カナガワ リ・古典プロジェクト「大山まうで 舞をどり」(大山阿夫利神社能楽殿)の記事が11月8日の神奈川新聞に掲載されました。web版はこちら→ https://t.co/ey7c2
11-09 17:44

スーパー歌舞伎II『ワンピース』1週間ぶりの現場。細かな調整は未だに続いているものの、スピード感が作品全体に馴染んできて安定、よりスムーズになった印象。公演も約2/3が過ぎた。残りの期間でどこまで行くのか……しっかりと見届けまっす!!
11-09 19:20

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫