KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/07のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @RyomoRishitan: めっちゃ観たいやつのひとつに明日大山である邦生君が演出する「大山まうで 舞をどり」があるんだけど、今月のシアターガイドの編集部Oさんの大山フードレポートが素晴らし過ぎて明日大山行けないのつらい。かんき楼の湯豆腐食べたい!
11-07 09:01

晴れた!やった!!伊勢原・大山で待ってまっす!!!
11-07 09:03

RT @silkgeneration: 本日は伊勢原大山の「カナガワ リ・古典プロジェクト 2015 in 大山」の伊勢原大山スイッチに14時から出演いたします。https://t.co/uvRvhv9rjl メインプログラムの「大山まうで舞をどり」も、白神ももこのつけた「相模…
11-07 09:41

会場入りするため乗る予定だった伊勢原駅からのバス、長蛇の列で乗れず……むむむ!
11-07 09:43

RT @shiragamo: 明日のカナガワ・リ・古典プロジェクト「大山まうで舞をどり」でみんなで踊る、ささらダンスのクラブバージョン。サイリウムを持って踊ります。山。https://t.co/QfONpOSdCU
11-07 09:44

カナガワ リ・古典プロジェクト2015「大山まうで 舞をどり」途中大雨で中断しましたが、なんとか最後まで上演できました!大雨の中最後まで残ってくださったお客様、マジで感謝です。最後のささらダンスの盛り上がりが1/2PAなかったです!!あー、楽しかった。
11-07 18:38

写真は終演後、“相模のささらダンス 大山CLUB version!!”を製作してくださったTaichi Masterさん&俳優陣たちと!サイコーのぶち上げパーリーソング、ありがとうございました!!!また名曲が生まれました♪ https://t.co/ylflaChkhL
11-07 18:48

カナガワ リ・古典プロジェクト2015「大山まうで 舞をどり」開演直前の大山講(チーム)。登場に使用した車のナンバープレートもオリジナルです!この細かいこだわり、気づいた人いますか?笑 https://t.co/4JGWVL0C5T
11-07 19:06

RT @tai_chi_mas_ter: まさかの大雨で一時中断しましたが、最後は僕の曲でみんなダンス!能楽堂でレイヴ!伝統の大山ささら踊りをリミックスして、現代に蘇らせるという目的は達成されたのではないでしょうか。感動しました。 @… https://t.co/yaSrUOh
11-07 19:38

RT↓大山の盛り上がり、チェックできちゃいます!!
11-07 19:39

RT @magcul1: キャー、カナガワリ古典始まりました! https://t.co/fWDq3NFDvJ
11-07 19:40

RT @magcul1: あめふり神社の名のとおり、雨が…でも民俗芸能の皆さん、頑張ってます。 https://t.co/QtGbxlutKk
11-07 19:40

RT @magcul1: カナガワ リ古典終わりました!最後は雨の中、盛り上がりました。杉原邦生さん、有難うございました! https://t.co/6084QvthrM
11-07 19:40

RT @shiragamo: 大山まうで。絶対雨降らないはずが、私としたことか、トイレに行った隙に雨ザーザー。阿夫利神社は雨ふりの神さまだったのね。お疲れさまでした。大山、次は何にもないときにも訪れてみたい。
11-07 20:10

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫