KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/16のツイートまとめ
kuniooooooooo

ジャム&ルイスとの黄金タッグ復活に期待値ガンガン上がっていたJanet Jacksonのニューアルバム “Unbreakable” がサイコー過ぎる!で、アルバムタイトルがMichael Jackson “Invincible” の1曲目の曲名から来ているという噂があるのと、(続
10-16 01:33

4曲目の “The Great Forever” の歌い出しが兄妹とは言えマジで似過ぎでしょうってくらいマイケルな声だったのとで、Michael Jackson “Invincible” を引っ張り出してきて聞いているのだけど、やはりサイコー過ぎてテンションぶち上がっている。
10-16 01:34

ちなみに、僕は未だCD派です。
10-16 01:35

なんかみんなちっちぇーな!!笑 https://t.co/ehMjqcnMTU
10-16 01:39

スイッチ総研「道頓堀スイッチ」は本日16日(金)&明日17日(土)の2日間、とんぼりリバーウォークにて公演?開催?スイッチング!!関西の皆さん、ぜひ!▶︎道頓堀スイッチ | おおさかカンヴァス http://t.co/wHugHsZuLC
10-16 10:24

ってことで、スイッチ総研「道頓堀スイッチ」に行って来たのでした。マジで楽しかったなぁー!2週目が面白いね、こういうのは。いたずらしまくった。KUNIOファミリー(無理矢理)の皆もサイコー!!さだ夢ちゃんに会えなかったけど……なんで? http://t.co/I4RAgYVQWJ
10-16 18:52

スイッチ総研は、演劇の恥ずかしさ、気持ち悪さ、ダサさを、面白く楽しみながら感じ取れるんだな。マイナスがプラスに転換していく感触。すげーポジティブで良い!スイッチ総研「道頓堀スイッチ」は、今日の19:00〜19:45にもやってます。明日も3回。とんぼりリバーウォークにて。ぜひ!
10-16 18:53

さて、新幹線で東京へ!
10-16 18:53

新幹線でこれ読み返してます。明日は『池袋ウエストゲートパーク』ソング&ダンスワークショップのオーディションなのです。参加者のみなさん、よろしくお願いしまっす! http://t.co/dCc8pC2to6
10-16 19:20

会えなかったね、さだ夢スイッチ! https://t.co/ppYbs6Hlx1
10-16 23:08

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫