KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

こちらのワークショップ、締切は明後日9月13日です!ワークショップのみの企画です。公演ではありません。応募資格は[18〜30歳位までの男性]です。よろしくお願いします。 https://t.co/BcXkYp2mWk
09-11 08:34

【京都初日まであと5日!!】木ノ下歌舞伎『心中天の網島』演出・作詞・音楽:糸井幸之介、監修・補綴:木ノ下裕一|10月16日(水)〜20日(日) アトリエ劇研|料金[全席自由]:一般 2,800円、U-25 2,000円 他■詳細 http://t.co/rrZLGY6QE7
09-11 09:05

木ノ下さん家の歌舞伎が京都公演初日5日前の本日、スーパーな歌舞伎は稽古9日目です。昨日は稽古と並行して衣装合わせがあって、ああ、歌舞伎って衣装の楽しみもデカイよなー、と改めて思ったのでした。今日は稽古が10時からになったので、通勤ラッシュの電車に揺られています、なう。
09-11 09:06

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫