KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/31のツイートまとめ
kuniooooooooo

KUNIO12『TATAMI』打ち上がり…もとい、“たたみ”上がりました。亮さん、武谷さん、大石くん、亀、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!そして柴くん、ありがとう!!#KUNIO12 http://t.co/zjxwKSliCy
08-31 00:17

朝から再び日本大通り(KAAT最寄駅)に舞い戻り、「カナガワ リ・古典プロジェクト2015」の打ち合わせ。11月7日(土)は皆さま、ぜひ大山へ!▶︎公式HP http://t.co/JMlONopG1T
08-31 11:28

関内で打ち合わせは続きます…「カナガワ リ・古典プロジェクト2015」しっかし、昨日の打ち上げは楽しかったな、笑った笑った。そして、もはやア・ラ・ポテトが食べたくなっている。別に好きじゃないけど!これが洗脳ってやつですか、亮さん!!
08-31 11:56

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫