KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KUNIO_info: おはようございます!!KUNIO12『TATAMI』公演千穐楽の今日は超×8ハッピーな1日を!!
08-30 10:12

RT @KUNIO_info: 【TATAMI|当日券】千穐楽の本日、8月30日(日)は14:00開演です。当日券は60分の13:00よりKAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ前にて発売いたします。ラストステージどうぞお見逃しなく。お待ちしています! #KUNIO12 http:…
08-30 10:12

昨日、KUNIO12『TATAMI』ソワレ、9タタミ目でした!サイコーでした!!ご来場ありがとうございました。はぁー、今日で公演すべてがたたまれます…。ラスト、10タタミ目もKAAT神奈川芸術劇場にてお待ちしております!#KUNIO12
08-30 10:32

× 杉浦邦雄○ 杉原邦生もはや、誰なんでしょうか…よろしくお願いしますm(_ _)m
08-30 10:32

最後の本番前リハーサルがたたまれました。好きなんだよなー、一番の特等席で観れる本番前リハが。さぁて、14時から千穐楽でっす!千穐楽はペンとノートを持たずにただただ芝居を楽しむと決めているので、超楽しみ。#KUNIO12
08-30 11:39

RT @hongomai: 『TATAMI』が終わると夏が終わる…気がする。勝手に(笑) できればもう一回観たかった。言葉ってものの強さを改めて実感させてもらった舞台。まだの方、是非〜 https://t.co/kVAnVN4AST
08-30 12:23

KUNIO12『TATAMI』全ステージたたみました!たくさんのご来場、マジでありがとうございました!!これからバラシです。たたみまくりです。#KUNIO12
08-30 16:40

RT @KUNIO_info: 【TATAMI|公演終了!!】KUNIO12『TATAMI』本日、無事に千穐楽を“たたむ”ことができました!全10ステージ、たくさんのご来場ありがとうございました![写真:8月23日 開場前|撮影:清水俊洋] http://t.co/nTy51d
08-30 17:14

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫