KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/29のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KUNIO12『TATAMI』7ステージ目、ご来場ありがとうございました!サイコーでした!本日は14:00&19:30の2タタミ!!KAAT神奈川芸術劇場にてお待ちしておりまっす!当日券あります。#KUNIO12
08-29 10:25

RT @KUNIO_info: 【TATAMI|当日券】本日8月29日(土)は14:00、19:30の2回公演。当日券は各開演時間の60分前より、KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ前にて発売いたします。ご来場お待ちしております。#KUNIO12 http://t.co/ZLdF
08-29 12:28

RT @enpou_: 明日で横浜でのTATAMIが終わっちゃう。たたんだ回を重ねたTATAMIも見たかったな。好評の様子で嬉しいです。名作なのでぜひ。 http://t.co/GSLMNMu75H
08-29 16:29

KUNIO12『TATAMI』8タタミ目でした!サイコーでした!!ご来場ありがとうございました。改めて、柴くんの描くミクロとマクロを往復する劇世界に、ちょっとゾッとしました。あー、ヤバイ!あと2回で終わっちゃいます。でも、あと2回あります。まだだ、まだまだだ!!#KUNIO12
08-29 17:18

『TATAMI』音楽を担当してくださったタイチマスターさんが観に来てくださいました!サイコーの音楽をありがとうございました!!#KUNIO12 https://t.co/crYLh0fUGc
08-29 22:26

RT @tai_chi_mas_ter: 「TATAMI」は俳優4人だけのシンプルな芝居ながら、圧倒的な演技力と光を使った素晴らしい演出にただただひきこまれました。自分の音楽もストーリーの流れの中に自然に出てくるから、思わずグッと来て感動してしまった… 素敵な作品に参加できて良…
08-29 22:26

RT @RyomoRishitan: KUNIO「TATAMI」千秋楽前ラストご来場ありがとうございました!!あっという間に明日14時が最後のたたみです。終わっちゃうんだなあ。まだまだ観て欲しいなあ。明日、当日券あります。KAATでお待ちしてます!写真はブルーマンたち。 htt…
08-29 22:27

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫