KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KUNIO12『TATAMI』2ステージ目、ご来場ありがとうございました!サイコーでした!!本番ってのは本当にいろんなことが起こります。毎回新鮮な気持ちです。今日も少し稽古をして2ステージ、もとい、2タタミに挑みます。当日券あります!お待ちしております。#KUNIO12
08-24 08:24

『TATAMI』は誰の目線、どの文脈から観るのかによって、全く違う観え方がするのかもなー、と。シンプルな話として、登場人物の誰目線で見るのか。もしくは柴くん、太田省吾さん、僕、それぞれの作品の流れをどう位置付けて観るのか、とか。本日は14時と19時半開演です!#KUNIO12
08-24 08:40

RT @KUNIO_info: おはようございます!!KUNIO12『TATAMI』公演日の今日も超×3ハッピーな1日を!!
08-24 09:23

RT @bitecho_: 【人気の記事】演劇で社会を問う! 演出家・杉原邦生インタビュー【招待券付】 http://t.co/9aRYjyWl4V
08-24 10:51

『TATAMI』マチネ公演終わりましたー。去年『ハムレット』に出てくれた田中くんと箱ちゃん、『三人吉三』『ともだちが来た』に出てくれた祐気が観に来てくれた!ありがとう!#KUNIO12 http://t.co/6QaN7Jah7B
08-24 17:12

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫