KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/04のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KUNIO_info: 【TATAMI|ラジオ出演】明日5日(水)22:00〜23:00 エフエム世田谷「劇ナビ」に杉原邦生と武谷公雄さんが出演いたします!番組中30分間のトークです。武谷さんのモノマネが飛び出すかも…!? #KUNIO12 ■番組HP→ http:/…
08-04 09:45

7月31日(金)、KUNIO12『TATAMI』稽古19日目。前日の続きで、ひとまず具体的な美術を想定せずに台本の後半を流してみる。その後、イメージが湧いてきた美術を想定して稽古。想像していた効果は得られた感はあったけど…もう少し試してみようかな、と思う。 #KUNIO12
08-04 11:06

8月1日(土)、KUNIO12『TATAMI』稽古20日目。昨日イメージがはっきりしてきた、と思っていた美術プランを仮組みしてもらい試してみるも、まったくそれ以上に膨らまず、1時間もしないうちにソッコーで却下!うーむ…でもそのおかげで早い判断ができた。(続 #KUNIO12
08-04 11:07

しかし、美術の発注やら製作期間のこともあるので、プラン決定の最終リミットだったこの日の夜、稽古場で試すだけ試した結果、クリアな景色が浮かんできて、まだまだ疑うけれど、多分、イケる。疑うってことは、とても重要だ。疑わないとシンプルに、強くならない。#KUNIO12
08-04 11:07

昨日、KUNIO12『TATAMI』稽古21日目。2日前に自分の中で固まってきた美術プランを試す。まだまだ膨らんでいきそうで、良い感じ。イケそう。ふぅーっ。オープニングのイメージも固まった。よし!ここからだな。稽古しまくります。しかしなー…むむむむむ!#KUNIO12
08-04 11:08

昨日、NHK横浜ラジオ出演のあと、KAATの前でポスター見つけた!#KUNIO12 http://t.co/KTRvQwS6F5
08-04 12:19

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫