KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/03のツイートまとめ
kuniooooooooo

一昨日、KUNIO12『TATAMI』稽古19日目。イメージがはっきりしてきた、と思っていた美術プランを稽古場で試してみるも、まったくそれ以上に膨らまず、1時間もしないうちにソッコーで却下!仮道具まで作ってもらったのに…でもそのおかげで早い判断ができた。(続 #KUNIO12
08-03 11:36

しかし、美術の発注やら製作期間のこともあるので、プラン決定の最終リミットだった一昨日の夜、稽古場で試すだけ試した結果、クリアな景色が浮かんできて、まだまだ疑うけれど、多分、イケる。疑うってことは、とても重要な行為。疑わないとシンプルにならない。さて、今日も稽古!#KUNIO12
08-03 11:36

今日の18:00〜NHK横浜のラジオ番組「横浜サウンド☆クルーズ」に生出演しまっす!1時間の放送の中で、KUNIO07以降のKUNIO作品を見てくださっている方はニヤニヤするような5曲を選んでますよー♪ ぜひ! https://t.co/5XFMPBKBSf
08-03 11:39

今日は稽古を早めに切り上げて、NHK横浜放送局に向かっております!「横浜サウンド☆クルーズ」に生出演ですー♪ 楽しみだ!18:00〜19:00の1時間よろしくお願いしまっす。▶︎http://t.co/LlJgdhjZuO
08-03 16:26

NHK横浜放送局「横浜サウンド☆クルーズ」の生放送、終わりましたー!僕が喋りすぎて、曲が途中でカットされるというハプニング(?)もありましたが、楽しかったなー♪ 写真はDJの竹平晃子さん。ありがとうこざいました! http://t.co/rNwSUJYv0V
08-03 19:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫