KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/25のツイートまとめ
kuniooooooooo

柴くんから『TATAMI』2回目の完本台本が届きました!#KUNIO12
07-25 11:28

昨日、KUNIO12『TATAMI』稽古13日目。台本82稿目が届いたので、読み合わせ。単純に追加されていくだけではなく、細かい調整もどんどん入ってくるので、毎回頭から読み直していく。後半思わぬ展開に、なるほどなー、と。立ち稽古しながら、俳優とも意見を出し合う。#KUNIO12
07-25 11:32

KUNIO12『TATAMI』公演のチケットを先行販売でご購入くださったみなさま、お待たせしました!(…ん?別に待ってないですか?)特典のマフラータオルのデザインが完成しました!!もうすぐデザインを発表いたしますので、楽しみにしていてください!#KUNIO12
07-25 11:59

今日、KUNIO12『TATAMI』稽古14日目。台本85稿目、2回目の完本。一度読み合わせをして、後半は台本を持ちながら最後まで立ち稽古で通してみる。柴くん、やったなぁ!さて、ここからは演出の勝負…!!さらに集中していきまっす!本番初日まであと4週間。#KUNIO12
07-25 20:30

今日は家に帰ったら楽しみがある。WOWOWで予約録画してある、サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」を見るんだ!絶対見るんだ!楽しみすぎて鼻血出そう。
07-25 21:34

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫