KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/23のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の夢の国打ち上げ、楽しかったなー。3人ともキノカブの手ぬぐい持ってきてた。カワイイな。十三郎は夢の国から夜行バスで京都に帰って行きました。お疲れさま! http://t.co/oIxcmiwDhA
06-23 11:52

【次回公演】KUNIO12『TATAMI』脚本:柴幸男[ままごと]演出・美術:杉原邦生出演:森下亮、武谷公雄、大石将弘、亀島一徳2015年8月22日[土]-30日[日]KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ▶︎特設サイト http://t.co/GsmylmdhKN
06-23 12:00

RT @KUNIO_info: 【KUNIO12|リーディングイベント】KUNIO12『TATAMI』の先行特典のリーディングイベントにつきまして、お申込いただいた方の中から抽選をさせていただきました。ご当選された皆様には先ほどKUNIOよりメールにてお知らせをお送りいたしまし…
06-23 18:29

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫