KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/31のツイートまとめ
kuniooooooooo

やっと品川から東海道線乗れました。が、ここから何分かかるのやら…(O_O)
05-31 00:45

やっと茅ヶ崎着いた…ふぅ(O_O)
05-31 01:48

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古11日目、1幕前半のプランがだんだんと整理ついてきた感。もう少し疑って、精査していこう。しかし、まだ11日間しか稽古前してないんだな。俳優たちがスゴイ。そして、再演って、やはり良い。
05-31 09:39

木ノ下歌舞伎『三人吉三』とくに今回のような上演時間の長い大作は再演される確率がほぼ無いに等しいので、ぜひお見逃しなく!6月13日(土)〜21日(日) 東京芸術劇場 シアターウエストにて。お待ちしておりまっす!!▶︎木ノ下歌舞伎 http://t.co/rrZLGY6QE7
05-31 09:42

で、昨日はまーくん(村上誠基)の誕生日だったので、稽古場でお祝い!さらに、翌日(今日)が誕生日の演出助手・みなみの誕生日もお祝い!!2人ともおめでとう♡ 稽古帰りは熊川ふみたちと森下の大好きなカレー屋・ギータでチーズナン!!!最高。 http://t.co/PHL0jiQfQh
05-31 09:48

にしても、昨日の帰りの京急線は怖かった。地震の揺れそのものはそんなに怖くない…というか、ま、慣れているけど、地震の本当の怖さはパニックになった人間だな、と改めて思ったのでした。
05-31 09:52

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三|俳優インタビュー②藤井咲有里(おしづ)】本番初日まで、facebookを日替わりで更新!インタビューのテーマはズバリ、ご自身のお役のことについてです。ニ回目は文里の妻・おしづを演じていただく藤井咲有里さんです。https:/…
05-31 10:07

今日は最後の稽古オフ!これから柴くんままごと『わが星』観まっす。
05-31 13:03

ままごと『わが星』素晴らしかったです、本当に。次、柴くんと一緒にやるから宣伝で言ってんだろ?とか思われること承知で。再々演とか大丈夫かな?…というこっちの勝手な不安とか疑問とか吹っ飛ばされました。僕は全力でオススメします。また詳しくは後でつぶや…けるかな。
05-31 16:55

ままごと『わが星』観に行ったら、振付やってる白神ももこに会った!LOVE♡ http://t.co/tESQVmJErz
05-31 17:21

ままごと『わが星』公演会場の三鷹市芸術文化センター 星のホール ロビー特設ブースにて、KUNIO12『TATAMI』チケット先行販売しております!初日の8月22日が人気だそうです。お席選べます。よろしくお願いします!#KUNIO12 http://t.co/wivoAfuuED
05-31 17:29

夜は赤坂RED/THEATERでクロムモリブデン『七人のふたり』を観てきた!森下亮さんの本拠地でのお姿を久しぶりに拝見でき、俄然KUNIO12『TATAMI』でご一緒させていただくのが楽しみになったのでした。ドキドキ…!!
05-31 21:37

RT @CINRANET: [70Tweet]柴幸男が脚本を書き下ろし、人間が死なない世界を描くKUNIO新作『TATAMI』 http://t.co/QziD8eV7fn https://t.co/iXkwpZ8f0P
05-31 22:10

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫