KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/22のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日『ともだちが来た』稽古15日目、1場を作り込んでみる…むむむ!もう少し頭を整理しないといけない。疑いと検証の繰り返しですな。〈劇〉がいつ、どこで、なぜ、起きているのか。そこから。
04-22 09:26

ってことで、今日は名古屋です!
04-22 09:27

RT @KUNIO_info: 【ともだちが来た|チケット情報】16日(土)13:00、17日(日)12:00の2ステージはKUNIO予約フォームでの受付を終了いたしました。チケットぴあ、京都芸術センター窓口での取扱分、その他の回はまだ残席がございます!■公演詳細→http:…
04-22 09:28

RT @KUNIO_info: 【ともだちが来た|チケット取扱】■チケットぴあ http://t.co/FE1g05zxbP|■京都芸術センター[窓口販売のみ|10:00-20:00]http://t.co/Bm8cTZA7W6|■KUNIO予約フォーム[当日精算]https:…
04-22 09:28

中日劇場「四月花形歌舞伎」昼の部を観てきたのでした。『操り三番叟』はキノカブ『三番叟』を思い出しながら楽しんで、『雪之丞変化』猿之助さんは言わずもがな、米吉さんとても良かったな。照明スタッフの仕事で入っていた大学同期&後輩にも会えた。 http://t.co/VVthsu8WIj
04-22 16:15

名古屋から京都に帰ってきて、京都駅のカフェでずっと『ともだちが来た』のこと考えてます…ムムむむむッ! http://t.co/QBrTBLWH4c
04-22 20:57

いつの間にかカフェ閉店で追い出されたので、帰宅してます…(笑)しかし、やらなきゃいけないことが山積みっ!テンション上がるっ↑↑
04-22 21:27

おっ!木之瀬、ご苦労であった。 https://t.co/WitbRLnNdR
04-22 21:30

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫