KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KUNIO_tomokita: このSPアカウント、現在160人の方にフォローしていただいております。そこで急遽twitterまとめを作ってみました。毎週月曜日に更新します!チェックしてみてください!■『ともだちが来た』稽古ツイートまとめ http://t.co/HZ
04-15 11:47

RT↓『ともだちが来た』稽古開始から2週間、スペシャルアカウントも盛り上がって…いるかどうかは分かりませんが(笑)、稽古場の様子はもちろん、稽古進行や内容、演出の言葉やプランなど丸見え状態になってます!さらに、これまでのツイートはまとめでチェックしていただけるようになりました!!
04-15 11:47

昨日『ともだちが来た』稽古10日目、舞台監督の大鹿も同行して、再度会場下見をしてから、ひたすら4場の稽古。まずは、シンプルな言葉の中に情報をどれだけクリアに乗せることができるのか、だな。2人とも踠いている。まだまだ。あと、昨日は稽古場に衣装のピヨが来た。変わらず、変だった。
04-15 11:54

今日は稽古休み。なので、まず髪切った!やっと切れた!金髪にしようかと思ったけど、気温まだ寒いからやめた!!
04-15 16:43

滑り込みで、立誠シネマプロジェクトで『ピーター・ブルックの世界一受けたいお稽古』見てきた。 http://t.co/A9tqfkgQfk
04-15 18:48

木ノ下歌舞伎で僕の演出を観てくださっているお客様にも、ぜひ観ていただきたいです!まったく雰囲気の違う作品ですが…KUNIO番外公演『ともだちが来た』 https://t.co/2F3sstOb0D
04-15 20:47

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫