KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/14のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、アトリエ劇研でなっつん(夏目慎也さん)にも会えた!『黒塚』新潟公演以来!可愛いー♡ http://t.co/h4zgWlyTLi
04-14 11:05

昨日『ともだちが来た』稽古9日目、3人で会場下見をしてから、2・3場の稽古。ひとつひとつのシーンの意味と方向性を確かめながら、ゆっくりと稽古は進んでおります。最終的にどこに向かっていくのか見えているようで、かなり手探りでやっているこの感じ、たまんねーなー。楽しいです。
04-14 11:15

あ、昨日のアトリエ劇研「アソシエイトアーティスト ショーケース」、久しぶりに満席で賑わう劇研を見た気がして、やっぱり劇場はこうでなくっちゃ!と思ったのでした。あの光景を見れてとても良かった。あの光景が続くことを願います!!PEACE!!!!!!!!!
04-14 11:23

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫