KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/12のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日のKUNIO12作品ミーティング、タイトルが決まって、引き続きいろいろと話したんだけど、柴くんの中で作品が転がり始めてる感じがプンプンして、とても楽しみになったのでした。次は、いよいよ第一稿を待つところまで来ました…むむむ、楽しみ過ぎる!タイトルは近々発表になると思いまっす。
04-12 11:04

ってことで、大阪に向かってます。『ともだちが来た』稽古前にともだち達と一緒になんばで観劇です!
04-12 11:08

これ昨日見てビビったけど、東京公演はBunkamuraの「オーチャードホール」なのね!オーチャードで寺山…うをっっ!!▶︎蜷川幸雄氏、亀梨和也を指名!寺山戯曲で初タッグ「予感が実現した」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/Q9di1O0AXF
04-12 12:25

そんな下品なこと言っておりません!!…木之瀬めっ…(O_O) https://t.co/Y1fPBwMTfn
04-12 22:39

『ともだちが来た』稽古8日目、2場の立ち稽古。ひたすら演技を積み重ねる作業を繰り返して、ようやく2場が通せるところまで。この3人の稽古場は、良いのか悪いのか全く気を遣う事がなくて、ま、さすがに10歳離れてるから同級生は無理があるけど、弟たちと演劇やってる感じ。メリハリはあるけど。
04-12 23:21

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫