KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
03/25のツイートまとめ
kuniooooooooo

【明日 新潟公演初日!!】木ノ下歌舞伎『黒塚』演出・美術:杉原邦生|3月26日(木)・27日(金)|会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場|料金:一般 2,500円、U-25 2,000円、高校生 1,000円|▶︎特設サイト http://t.co/Vl64lUPZhr
03-25 09:10

『黒塚』新潟公演、昨日舞台を仕込んで軽く場当たりをしましたが、マジでとてつもないものになるんじゃないかという予感がプンプンしてます…!!あー、早く本番がしたいです。新潟の皆さん、ぜひお見逃しなく!
03-25 09:13

RT @KINOSHITAkabuki: 【黒塚|新潟公演】休憩中の舞台上ではラーメン屋ごっこ(?)が始まりました。木ノ下歌舞伎のオリジナル手ぬぐい、こんな使い方もできるんですね!このこだわり抜いた本染め手ぬぐいは1本1,500円で、会場にて販売しております。 http://t…
03-25 12:59

RT @KINOSHITAyuichi: 『黒塚』ツアー。新潟小屋入り二日目!昨日は主に美術仕込み。あのね、もしかしたら、新潟の劇場空間が今回のツアーの中で一番、演出家(兼美術家)が意図した効果を忠実に発揮するんじゃないかと思いましたよ。勿論、どの劇場もそれぞれの良さがあって、…
03-25 13:01

やっぱり、りゅーとぴあは超カッコイイです!サイコーです!!もう、明日の本番が本当に楽しみです。木ノ下歌舞伎『黒塚』新潟公演、まだ明日も少しお席あるみたいです。新潟の皆さん、ぜひお見逃しなきよう!▶︎公演詳細 http://t.co/fLApg7PDqG
03-25 19:39

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫