KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
03/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

16時から銀座にあるセゾン文化財団の事務局で面談。また喋りすぎたな(笑)今年もセゾンの手厚いサポートにきちんと応えられる活動をします!改めて。
03-02 18:48

さて、11日(水)から始まる木ノ下歌舞伎『黒塚』東京公演、会場のこまばアゴラ劇場はツアー5箇所の中で、一番2013年初演時の空間に雰囲気が近いのに、一番舞台美術に修正が必要なのです…!スタッフチームで幾つかの案を出し合って、先日アゴラVer.のプランが決まったのでした。準備万端!
03-02 19:33

そんな『黒塚』東京公演から、5月のKUNIO番外公演『ともだちが来た』本チラシが折り込みされる予定です!今回のチラシデザインは、劇団しようよの大原渉平くんにお願いしました。僕の超細かい校正にめげず(笑)、最後まで粘ってやってくれました。今回のチラシ、僕的には新しい挑戦してます。
03-02 19:39

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫