KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/20のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の昼『マーキュリー・ファー』@シアタートラム、フィリップ・リドリー×白井晃作品を観るのは『ピッチフォーク・ディズニー』『宇宙でいちばん速い時計』に続いて3作目。濃密過ぎるほど濃密で、テンション振り切れな会話劇。観ているこっちもぶっ倒れるかと思うくらいのヒリヒリさに(続
02-20 00:08

やられちまったのでした。美術と照明もサイコーだった。で、夜は風琴工房『PENALTY KILLING』@ザ・スズナリ。『マーキュリー〜』とは全く違った意味でぶっ倒れるかと思った。劇団的にも異色作だったらしく…。
02-20 00:09

昨日、オペラ『メリー・ウィドウ』劇場入り1日目、朝から仕込み。オーケストラピットを作るため客席移動を手伝って、そのあとは仕込みを客席から見守る。シンプルだけど大きなセットなので、立ち上がった時はちょっとカンドーしたのでした。夜は場当たり&リハーサル。新鮮な現場で、ここから楽しみ♪
02-20 09:38

ってことで、今日も朝から劇場なうです。
02-20 09:40

14:30から始まった『メリー・ウィドウ』リハーサル、続いております。オペラの演出、楽しそうだなぁ。舞台の近い臨場感ある1階席はもちろん、美術は2階から観ても、3階から観ても、横から観てもカッチョイイです!リハ中に客席を歩き回って確認しました。
02-20 20:06

RT @geigeki_info: 喜歌劇『メリー・ウィドウ』いよいよ明後日日曜15時開演!追加席少々ボックスオフィスにて発売中!当日券もわずかにございます!http://t.co/6PalsNnaZt http://t.co/DmwvGiUO7Q
02-20 20:45

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫