KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
01/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

紅白ツイート合戦のまとめ作りました!▶杉原邦生×木ノ下裕一による「大晦日だよ、Ouiiiii(ウィー)!第65回NHK紅白歌合戦〜上演時間4時間半はヨユーです。僕たちこれからも長尺モノ演り続けまっす!徹底実況ツイート合戦☆」 http://t.co/LzzxzHR1BO
01-02 01:10

そして、2013年の紅白ツイート合戦のまとめを作っていなかったことに気付き戦慄っ…!!( ̄□ ̄;)
01-02 01:13

おや、初めの方まとめがうまくできてませんね…すみません!後ほど修正しまっすm(_ _)m @kuniooooooooo: 紅白ツイート合戦のまとめ作りました!▶杉原邦生×木ノ下裕一による「大晦日だよ、Ouiiiii(ウィー)!(略)」 http://t.co/LzzxzHR1BO
01-02 14:20

RT @KINOSHITAkabuki: 【木ノ下の気まぐれ芸能帖】更新いたしました!「2015年 新年のご挨拶。と、元旦テレビ雑感。」是非ご一読下さい。http://t.co/Uzy2yv7tcc
01-02 15:53

行ってきました歌舞伎座、夜の部!帰ったら録画予約したNHK Eテレ「こいつぁ春から」を見よう♪ 映ってるかな〜(笑) http://t.co/HDX1DA6wdT
01-02 22:22

2015年観劇初めは歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」夜の部、『番町皿屋敷』初日感あり過ぎで毎回初日に向けて必死になってる自分達が馬鹿らしくなる程、『女暫』これぞ歌舞伎の華やかさで正月にぴったり、『黒塚』歌舞伎版でしか成立しない様々を目の当たりで気合い入れ直り、猿之助さんの芸にマジ痺れ。
01-02 22:23

続)『黒塚』照明にこれまでとの違いあり、原田保さんデザインにより陰影くっきりと鮮やかに、それに伴い作品の印象もシャープに。好みは分かれるのかもしれないけど、オレは好き。それとは別に、全体的なテンポもスピーディーになった印象。
01-02 22:28

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫