KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/28のツイートまとめ
kuniooooooooo

Bunkamura『キレイ』@シアターコクーン、DVDで何度も見た作品をやっと生で観れた!もう、オープニングの曲はね、サイコーです、やはり。ケガレ・多部未華子さんがとても良かったなー、カーテンコールのダンスも。追加された曲も効いて、普遍的な作品として立体的に迫ってきたのでした。
12-28 18:16

KUNIO『ハムレット』なメンバーと忘年会しました!久しぶりに鍛治さん&ずんこさん(内田淳子さん)にもお会いできて、超楽しかったなー。腹一杯に鍋を食べました♪ http://t.co/xlWcSLu7hM
12-28 23:43

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫