KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/01のツイートまとめ
kuniooooooooo

これから渋谷で打ち合わせでっす!
12-01 14:03

打ち合わせ終わって、渋谷のカフェで仕事なう、でっす!
12-01 16:39

【オーディション情報】KUNIO番外公演『ともだちが来た』作:鈴江俊郎、演出・美術:杉原邦生|公演期間:2015年5月中旬@京都|オーディション:1月13日(火)・14日(木) @京都|対象:18〜26歳[応募時]の男性|▶募集要項 http://t.co/5mORVioYvO
12-01 18:00

RT @KINOSHITAkabuki: 【木ノ下コラム更新】冒頭抜粋⇒年末年始に騒ぎ出す、餅屋みたいなブログでしたな、今年は。というわけで、また更新を続けるわけでありまして(まずは月イチ更新を目指して)『木ノ下の惚れた至芸』シリーズ二回目でございます。http://t.co/
12-01 21:56

4日後の5日から20日間パリに行くんですが、どうにもこうにも荷物が多くて、杉原家にあるどのスーツケースにも入らなさそうなので、新しいスーツケースを買った。これで入らなかったら怒るよ!ちなみに、靴を6足持っていくのって普通…ですよね?
12-01 22:51

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫