KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/29のツイートまとめ
kuniooooooooo

夜は、KAAT神奈川芸術劇場 中スタジオで『가모메 カルメギ』を観て来た。作品はもちろん、作り手側の目線からこの作品を立ち上げていくための様々な意味でのエネルギー量を想像したら、途方も無い気持ちになって、そのエネルギーに素直に拍手を送ったのでした。
11-29 00:06

で、帰りはデスロックのまこっさん、佐山さん、あと会場で会った青年団の重岡バクと中華街でご飯食べて、いま東海道線なうです。楽しかったなー。
11-29 00:08

おはようございまっす!渋谷に向かっとります。10時から木ノ下歌舞伎の定例会議なのです。そして、今日はKUNIOからひとつお知らせがありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
11-29 09:34

RT @KUNIO_info: 【WSオーディションのお知らせ①】KUNIOでは2015年5月にKUNIO番外公演として『ともだちが来た』を上演いたします。つきましては本公演の出演者募集のWSオーディションを実施いたします。KUNIO番外公演『ともだちが来た』脚本:鈴江俊郎…
11-29 09:37

RT @KUNIO_info: 【WSオーディションのお知らせ②】KUNIO番外公演『ともだちが来た』脚本:鈴江俊郎演出・美術:杉原邦生日程:2015年5月13日(木)~17日(日)詳細はKUNIO official websiteにてご確認ください→ http://…
11-29 09:37

RT↓ということで、情報出ました!2015年にKUNIOの番外公演を始めます。1回目の今回は鈴江俊郎さんの『ともだちが来た』という作品をやります。そこで、18〜26歳までの男性キャスト2名のオーディションです。ご応募お待ちしております、よろしくお願いします。(続
11-29 09:42

募集要項にも書きましたが、番外公演では小さな空間でやりたいこと、試してみたいことをとにかくやろうと思ってます。京都で稽古・公演です。WS公演ではないので、今後俳優を続けていく意思のある方からの応募を待っています!▶︎募集要項 http://t.co/5mORVioYvO
11-29 09:49

あと、オーディションするにあたって言わずもがなの事ですが、応募書類はきちんと書いてください。毎度、書類の書き方を知らない人が多いなーと思います。こちらはまず書類で判断しようとします。と言うか、はじめはそれしか判断材料がないんです。見てから決めてくれ!と言う前に、まずは書き方から。
11-29 10:07

木ノ下歌舞伎の定例会議が終わって、そのままカフェで少し仕事。会議、もちろんいろんな話をたくさんしたんだけど、やっぱり未来の公演計画の話が一番楽しいわー。今日は2017年頃までの話をしました。
11-29 13:18

渡辺源四郎商店『さらば!原子力ロボむつ ~愛・戦士編~』@にしすがも創造舎 を観た。あくまでチープにフィクションを立ち上げながら、ディープな現実を描くアンバランスさに、引き込まれたり突き放されたり、引いたり突っ込んだり(?笑)、真っ当に楽しく恐ろしかったな。
11-29 16:25

夜は、イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場 シアターイースト、笑って観ているうちに、集団性への違和感、残酷さとか恐さに何度もハッとさせられて、いやいや、面白かったなー。いつものイキウメとは一味違った自由さも感じられて、それも良かったのでした。
11-29 20:21

で、終演後、楽屋にお邪魔して前川さんと人衛と話もできて、人衛に2年くらいずっと借りっぱなしになってたDVDも返せた!良かった!!(笑)
11-29 20:21

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫