KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KINOSHITAkabuki: 【黒塚】チケット好評発売中です。各地とも自由席ですが、お席に限りがございます。また京都・東京公演は木ノ下・杉原のトーク付きの回が限られておりますので是非お早めにご購入ください。 http://t.co/gyJtmbqcE2
11-24 12:09

昨日、KUNIO『ハムレット』の焼き肉会、途中から来た後藤くんに「最近何やってんの?」って何気なく聞いたら即答で「ツムツムです。」っていうガチな答えだった。
11-24 17:53

あ、そういえば来月頭から3週間ほどフランス・パリに行くことになりました。それまでにやらなくちゃいけにことが山ほどあるので、またPCに戻ります。にんにん!
11-24 17:55

あ、もひとつ、つぶやき忘れてましたが、一昨日の夜、KUNIO12の作品ミーティングがありました。4時間くらいの雑談の中にヒントがいくつかあった気がして、きっとそれが作品の種になる気がする。来年の8月、ぜひ楽しみにしていてくださいねー!
11-24 17:59

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫