KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/20のツイートまとめ
kuniooooooooo

おっと!丸2日間なにも呟いてませんでした。いろんな舞台の映像見たり、本読んだり、もちろんお仕事もしてました。今日はこれから渋谷に向かって、舞台を2本観ます。
11-20 12:29

昼は青山円形劇場で、Théâtre des Annales Vol.3『トーキョー・スラム・エンジェルス』を観て、夜はアゴラに行ってみます。それまでカフェでゆっくりしながら『トーキョー・スラム〜』のパンフを読みます、ふむふむ…。
11-20 17:09

開演時間を間違えて30分も早く劇場に来ちまった…まただよ(。-_-。) ま、遅れるよりはいいか!そして、寒い、ホントに寒すぎるよ…(。-_-。) 早く夏になってほしい。
11-20 19:07

青年団リンク・玉田企画『宇宙のこども』@こまばアゴラ劇場、たわいもない会話と劇的なことが何も起こらない空間の中に、可笑しさを見つけていく時間。宮沢さんのトーク面白かったな。しかし、内容に対してタイトルが意味不明だわ(笑)途中でプランが変わったのかな。
11-20 22:21

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫