KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/03のツイートまとめ
kuniooooooooo

【京都造形芸術大学 舞台芸術学科5期生 卒業制作公演】11月1日から来年1月まで全4公演、すべて学生たちの演出や振付による自主制作の卒業制作作品が上演されます。僕が造形大で初めて教えた生徒たちの作品なので、できる限り観に行こうと思ってます!この学年の学生たちは、いろんな意味で(続
11-03 01:26

強い意思とエネルギーを持っていました。そこが面白かった。きっといろんなことが足りていないし、うまくいっていないことも多いと思いますが、その奥にある表現への熱量は感じられると思います。もしご興味持っていただけたら是非!▶︎5期生ブログ http://t.co/pdVqdChY85
11-03 01:26

↓↓一昨日ツイートしたと思ってたら、保存されてるだけだった!もうちょっと意味ねぇーかもだけど、一応ツイート。
11-03 01:27

来年1月、歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」で市川猿之助さんの『黒塚』が上演されるそうです!歌舞伎版を観てからキノカブ版を観るなんていうこともできちゃいます…スゴいタイミング!テンション上がる↑↑ http://t.co/yQ9id8kKaj
11-03 11:36

しかも、歌舞伎座が新しくなって初登場じゃないかな、猿之助さん。
11-03 11:36

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫