KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/13のツイートまとめ
kuniooooooooo

京都駅なう。台風の影響ですでに新幹線遅れてます。そして、指定席は満席、自由席も座れるのかどうか…という感じです(@_@)
10-13 09:47

木ノ下歌舞伎『三人吉三』無事に終了しました。ご来場くださったみなさま、長時間のお付き合い、本当にありがとうございました。そして、5時間の大作に一緒に挑んでくれた座組メンバーには、もう本当に感謝しかないです。ありがとうございました。千秋楽、4回のカーテンコール、サイコーでした!!
10-13 11:28

次の演出作品は、来年1月末〜3月の木ノ下歌舞伎『黒塚』ツアー公演になります!それまで充電期間なので、いろいろと吸収したり勉強したりしたいと思います。
10-13 11:35

ってことで、いま新幹線で東京に向かってますが、混み過ぎていて指定席取れず、なんとか名古屋から席には座れましたが、同じ新幹線に乗っている演出助手のテツは混雑のため身動き取れず、未だ会えていません…むむむ!(O_O)
10-13 11:38

品川でやっと演出助手のテツと合流できた!東京着なう。 http://t.co/4Nu4GnKuxu
10-13 12:15

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫