KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/08のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』京都入り6日目。最後の稽古場稽古。細かい演技をもっと詰めていきたい。あとは時間との戦いだな…うぃ!で、稽古場を片付けて、大量の道具や衣装をみんなで搬出しましたー。いやー、物量がハンパなく多いっ!! http://t.co/repnD1h91e
10-08 09:04

【初日まであと3日!!】木ノ下歌舞伎『三人吉三』作:河竹黙阿弥、監修・補綴:木ノ下裕一、演出・美術:杉原邦生|2014年10月11日(土)16時・12日(日)13時@京都芸術劇場 春秋座|上演時間:4時間30分[予定]▶︎公演情報 http://t.co/7AjBrO1sF0
10-08 09:05

ってことで、今日から劇場入りでっす!家での作業が終わったら、劇場向かいます。
10-08 09:06

待ってろよー、春秋座っ!!
10-08 09:06

春秋座なう。木ノ下歌舞伎『三人吉三』仕込み始まってます!まずは美術家としてのお仕事です。夕方から演出家モードになりまっす。
10-08 11:17

RT @kyoto_ex: 【木ノ下歌舞伎】10/11、12の木ノ下歌舞伎『三人吉三』。作品の仕上がりに伴い、上演時間が4時間30分から約5時間へと変更になりました。終演後のポスト・パフォーマンス・トークは約30分を予定。指定席ですのでお早めに。http://t.co/1EQx
10-08 21:48

木ノ下歌舞伎『三人吉三』上演時間が予定よりも伸びてしまいまして、約5時間になります。どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
10-08 22:01

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫