KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/03のツイートまとめ
kuniooooooooo

朝、地獄の荷造りも無事に終わって、新横浜に向かってます。木ノ下歌舞伎『三人吉三』今日から5日間、いよいよ京都での稽古が始まるー!とにかく、毎日朝から晩まで稽古します。
10-03 08:10

こらからぷらっとこだまとかいう謎の乗り物に乗り込むわけですが、切符にドリンククーポンなるものが付いていて、それが駅のホームの売店でしか使えないので、気をつけてね!って先生にメールした直後に、クーポン使わずに飲み物買った。オレ頭悪すぎる。
10-03 09:00

この「ぷらっとこだま」って名前が怪しすぎるんだよな。安いらしいけど、なにか決定的な欠点があるんじゃないか。ぷらっとしすぎることがあるとか……むむむ!
10-03 09:05

【初日まであと8日!!】木ノ下歌舞伎『三人吉三』作:河竹黙阿弥、監修・補綴:木ノ下裕一、演出・美術:杉原邦生|2014年10月11日(土)16時・12日(日)13時@京都芸術劇場 春秋座|上演時間:4時間30分[予定]▶︎公演情報 http://t.co/7AjBrO1sF0
10-03 09:09

新幹線乗り込みましたー!キノカブ京都に帰るよー!!2年振りの新作京都公演だよ!! http://t.co/IXSJFOij98
10-03 09:21

「ぷらっとこだま」の欠点その1、電源コンセントが全席にない。
10-03 09:36

京都着いた!やった!! http://t.co/rZtp4gJ7RI
10-03 12:48

木ノ下歌舞伎『三人吉三』京都入り1日目。稽古場の元・立誠小学校 講堂に入って、16時〜位置決め&場当たり。実寸の舞台が取れる広さがあるので、改めて色々なことを確認。4時間半の長編なので、確認事項も山ほど…アッというまに終わりましたー。そのあとは別現場の美術打ち合わせ。楽しかった!
10-03 22:43

ってことで、家に帰っても、まだまだ作業は続きます。木ノ下歌舞伎『三人吉三』本番初日まであと8日です!
10-03 22:44

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫