KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古37日目。2回目の全幕通し稽古!上演時間、15分休憩2回込みで、上演時間4時間40分強。20分も伸びちまった…ま、芝居的に刈り込めそうなところも結構あるからこれから整理だな。さぁて、ヒリヒリしてまいりました!テンションアガるわー↑↑
10-02 10:26

そんな『三人吉三』今日で横浜稽古が終わり、明日から京都で稽古です。関西外からもたくさん観に来てくれるみたいで嬉しいでっす!ありがとうございます。京都で、春秋座で観ないと損しちゃうような、ダイナミックで、スペシャルで、歌舞伎!な作品になりそうです…ふふふ。
10-02 10:31

【次回公演】木ノ下歌舞伎『三人吉三』作:河竹黙阿弥、監修・補綴:木ノ下裕一、演出・美術:杉原邦生|2014年10月11日(土)・12日(日)@京都芸術劇場 春秋座|チケット好評発売中!全指定席、良いお席はお早めに。▶︎公演情報 http://t.co/7AjBrO1sF0
10-02 10:37

木ノ下歌舞伎『三人吉三』横浜での稽古最終日でした。ひたすら時間いっぱいまで稽古しました。明日から京都だっ!
10-02 18:02

あうるすぽっとプロデュース『ロミオとジュリエットのこどもたち』観て来た。それぞれのパーツは面白かった。古典をいま上演する意味ってのを改めて考えさせられました。明日から気合い入れ直して、木ノ下歌舞伎『三人吉三』の稽古に励みたいと思いまっす。待ってろよー、京都!!
10-02 22:30

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫