KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古35日目。全幕通し稽古!なんとか通せました。やったー。昨日は、15分休憩2回込みで、上演時間4時間20分強。ひとまず全体の構成は決まった感じです。あとはまだ演出が甘いところを締めていって、演技を詰めていく。よっし!!
09-30 11:12

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三】今日は我らが邦生氏のお誕生日!!稽古場で皆でお祝いです!おめでとうございます〜!!! http://t.co/3XpoOJ5uXt
09-30 11:12

RT @KINOSHITAkabuki: 昨日の『三番叟』に引き続き、めでたいこと続きの木ノ下歌舞伎です。良い笑顔の邦生氏! http://t.co/bpLEmcIb0G
09-30 11:12

で、一昨日28日は誕生日だったので、稽古場でお祝いしてもらいました!32歳になりました。ありがとうございます!!メッセージもプレゼントも本当にたくさんいただいちゃって、感謝感激でありんす。頑張ります。
09-30 11:14

で、その誕生日に京都造形芸大の教え子たちが写メを送って来てくれました。KUNIOの公演Tシャツ、KUNIO08『椅子』の衣装で使ったキャップ、KUNIO10『ハムレット』の衣装、湘南Tシャツ…(◎_◎;) みんなかわいい。ありがと! http://t.co/nmbasIWvEP
09-30 11:20

さらに誕生日の前日27日(土)、東京文化発信プロジェクト〈東京発・伝統WA感動〉木ノ下歌舞伎『三番叟』@スパイラルホール、無事お開きいたしました。ご来場下さったみなさま、おめでとうございました!いろいろなことを考えました。日本の伝統芸能を子どもたちに伝えていく意義とその方法など。
09-30 11:25

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫