KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古30日目。第一幕・第二幕を続けて通してみる。全体の流れのなかで、まだまだ変更を加えなくちゃいけない箇所は山ほどあるけど、辿り着くべき場所は見えたって感じ。今日から本格的に第三幕の稽古です。ここからがもっと大変…になる気がする…むむむっ!
09-24 09:31

RT @KINOSHITAkabuki: 【三番叟】今日は本番に向けての自主稽古でした。写真は翁と三番叟。千歳は…?あれ? http://t.co/Q0V6HV6KrI
09-24 09:32

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三】恒例の木ノ下裕一による音声ガイダンス、その弐を公開いたしました!其の弐は、『三人吉三』の作者・河竹黙阿弥が江戸・明治という動乱の時代をどう生き、どう捉えたかを木ノ下視点を織り交ぜ解説します。是非チェックして下さい!http…
09-24 09:32

ってことで、いまから品川で打ち合わせでありんす。
09-24 09:45

RT @KUNIO_info: 【今週末!】木ノ下歌舞伎『三番叟』東京文化発信プロジェクト〈東京発・伝統WA感動〉スペシャル上演!|演出・美術=杉原邦生|9月27日(土)18:00 @スパイラルホール詳細→http://t.co/i0koiBxIMT年内の関東での杉原演出作…
09-24 17:22

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三|対談】KYOTO EXPERIMENT2014の特集、桂米團治さんと木ノ下の対談の後編が公開されています!⇒http://t.co/BHAte2fE7O
09-24 20:31

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三】昨日は久しぶりに稽古場に役者さん全員集合!!嬉しくて集合写真を撮ってしまいました…(笑)毎日長時間一緒にいるので、もはや大家族のよう。横浜稽古も、残り10日を切りました!みなさまよろしくお願いいたします!! http://t…
09-24 20:31

木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古31日目。本格的に第三幕の稽古。いろいろなプランを試して確認したり、一通りシーンを観てみたり。美術の杉原邦生さんと頭の中で相談しながら。新たな発見もあるし、引き続きどうしようかなーっていうところもある。ま、とにかく最後まで粘りたい。粘ります!
09-24 22:41

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫