KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古22日目。まだほとんどやっていない三幕を一通りやってみる。なるほど、と気づくことがあったり。とにかく稽古したいなー。やりたいシーンばっかりだ。時間がかかる。よし!4時間半、僕のエンタメスピリッツを詰め込みますので、お楽しみに!!
09-15 16:18

で、いまキノカブの稽古場では、その日の初めに稽古するシーンを演出助手のテツがリーダーになって予想するってのが流行ってます。写真が予想してるの図。ふみちゃん機嫌悪そうだけど、考えてるだけだと思う…よ。 http://t.co/MdrgJoeA5l
09-15 16:21

今日は稽古オフ、1日舞台美術家モードでございます。いま、新宿に塗料の買い出しに行って、その帰り。これから発注先に送るための色サンプル作ります。木ノ下歌舞伎『三人吉三』の美術、歌舞伎劇場でしか成立し得ない、カッチョ良いもんになるので、こちらも楽しみにしていてください!
09-15 16:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫