KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/29のツイートまとめ
kuniooooooooo

一昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古6日目。史(chika)コーチに摺り足だけでなく、所作も細かく見てもらいながら、引き続き完コピ稽古。歌舞伎俳優の細かい癖も含めた演技をとにかく観察していく。この作業によって、俳優さんも僕自身もいろんなことを発見できるのです。根気がいるけど…。
08-29 11:09

昨日、木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古7日目。完成度はもちろん、吸収のスピードも日々上がってます、完コピ稽古。9月頭まで、とにかく粘って粘って、粘り続けます!武谷さん、この稽古ずっとやってられる、楽しいから疲れない、と言ってます…マジ?笑 http://t.co/Cq6JWDjXH6
08-29 11:17

で、昨日は木ノ下歌舞伎メンバー、関さんのお誕生日だったので、稽古場でお祝いしました!おめでとう! http://t.co/RfGUsGYPqp
08-29 11:18

【次回公演】木ノ下歌舞伎『三番叟』東京文化発信プロジェクト〈東京発・伝統WA感動〉でスペシャル上演!|演出・美術=杉原邦生|9月27日(土)18:00 @スパイラルホール|チケット=一般 2,500円、学生 1,500円|▶︎公演詳細 http://t.co/2JnuMRX1hj
08-29 12:55

↓木ノ下歌舞伎『三人吉三』稽古真っ只中ですが、次回公演は 9月27日(土)『三番叟』@青山スパイラルホール、です。1回公演のみですが、ぜひ遊びに来てください!
08-29 12:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫