KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/20のツイートまとめ
kuniooooooooo

ヤバっ!!稽古場間違えてた!横浜向かうところだった、今日だけ稽古場が西巣鴨なのに。ふひーっ、危ねっ!!ちゃんと間に合いそうです。良かったわー。
08-20 12:12

さて、初日からテンパりまくりですが、今日から木ノ下歌舞伎『三人吉三』の稽古が始まります。4時間半の大作なので、丁寧かつ大胆かつスピーディに!ここ大事だからもう一回、スピーディに!!とんでもないものつくりたいと思いまっす!大作好きの僕としては『ハムレット』に続き血が騒ぎまくりです。
08-20 12:20

そんな『三人吉三』のチケットですが、ありがたいことに売れ行き好調なようですm(_ _)m 全席指定なので、ぜひ早めにチケットゲットしちゃってくださいね!4時間半の上演の後に、恒例の木ノ下×くにおのアフタートークを3時間(僕らの希望)やりますので、丸一日予定空けておいてください!笑
08-20 12:24

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三】チケット好評発売中!指定席ですので、良いお席はお早めに。2014年10月11日・12日@京都芸術劇場 春秋座 >>特設ページ http://t.co/9BJhPyN8BE >>チケット購入ページ http://t.co/0l
08-20 12:24

配役について木ノ下先生とLINEでやりとりしてたら、熱中しすぎて反対方向の電車に乗ってた!クッソー!!
08-20 13:15

休憩なう。稽古初日の今日だけ、稽古場がにしすがも創造舎でありんす。昨年の『東海度四谷怪談』の稽古を思い出すな…楽しかったな、大変だったなー(笑)ここから始まる『三人吉三』! http://t.co/VrnTsZd2bX
08-20 18:24

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三】本日、稽古初日でした!!いよいよ始まります。6時間かけて1回通して本読み完了。これから約1ヶ月半の怒涛の稽古の幕開けです。皆様どうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/JlOeZYrQ3N
08-20 23:39

木ノ下歌舞伎『三人吉三』の稽古が、ついに始まってしまったのです。本読みだけで6時間…むむむ!『エンジェルス・イン・アメリカ』や『東海道四谷怪談』よりも短いけれど、それでもやはり、長いです(笑)でも、長いから「大作」ということではなく、そこを飛び越えた意味での「大作」にしまっす!!
08-20 23:49

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫